CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホース:18日

2012年05月21日 01時40分57秒 | live concert
朝、快晴


大阪へ

今回は
達彦くん、哲ちゃん、徹ちゃん、Steve
という初めての顔合わせ
ピアノトリオの3人とは私は
よくやらせて頂いてますが
そして、Steveもそれぞれと仲良しですが
このメンバー全員でやるのは初めて
楽しみにしてました~~~

リハーサル




いい感じです
Steveが吹くと、ジャズの匂いがする

そして、お互いの共通の友人
ピアノの吉弘千鶴子さんが遊びに来てくれて
一曲ジャムセッション

超・おひさ!
ありがと~~

打上げ

徹ちゃん
「モヒカン似合う!」と
モヒカンの先輩に言われると感慨深いです


哲ちゃんと逹ちゃん


ライブはとても楽しかった
メンバーがたった1人でも変ったり
加わったりすると
こんなにも違う!
だからジャズは楽しい


翌日のワークショップにも
参加して下さる方もいたので
シンガー率、若干高めのお客様
ありがとうございました





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ&ワークショップ | トップ | ロイヤルホース:19日 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事