CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホース:19日

2012年05月21日 01時49分07秒 | Power Of Love
まず、起きたら10時
ホテルをチェックアウトして
早めのお昼

いつもの、好きなtea houseへ
最近、サラダのドレッシングが
前みたいに美味しくなくなった
かも

でも、スコーンは美味しい!

そして、ワークショップ
たくさんのご参加ありがとうございました

初回なので
ちょっと、あれこれ詰め込みすぎたかもしれませんが
どうか、ご自分の胸に、ズキ!っと刺さった
物だけ、持って帰って下さい
そして、それを一生懸命、やってくださいね

スタンダード・ナンバーの
The Lady Is A Trampを題材に
色々とみんなで学びました

シンガーではない方の参加もありました

また、次回もやりたいと思います

Q&Aでは
私へのシンガーとしての質問もありました
少しでも役に立てば嬉しいです




夜は、格闘観戦仲間の
永井ご夫妻と食事

永井ご夫妻おすすめの
サムギョプサル屋さん


モヒート茶


この、給食のプレートみたいな器の
アイデアはとてもいいと思います

サムギョプサル


ブテチゲもついているコース


仕上げの炒飯

楽しい女性店員さんが炒飯を作ってくれている時
「私が、たまに行く新大久保の店では
男女2人で行くと、例え友達でも
ラブ炒飯とか言って、ハート形に作ってくれる」
という話を、永井さんたちとしていたら
その、ノリの良い、楽しい店員さんが
「新大久保には負けない!」
と言って
ハート形に作ってくれました

炒飯とても美味しいし
大阪らしいサービス
本当にありがとうございました

そのお店は、普通の韓国料理屋や
サムギョプサル屋よりも
色々なヴァリエーションが豊富で
楽しいサービスがあります
さすが関西!と思いました

ラブ炒飯が定着するといいな

パッピンスは不思議だけど
美味しいデザート


あぁ、お腹いっぱい

楽しい一日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース:18日 | トップ | 大阪ぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事