CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

親切な人たち & 花火(後半)

2011年08月13日 17時16分48秒 | music
教えてもらった『早いバス』で帰ってもかなりかかっちゃったけど、なんとか着いた。


先生は待っててくれて、馬鹿みたいだけど、今度は先生の車で花火を見にホノルルへ。今、ホノルルから帰ったばかりなんだけどね。電話がつながらないとこういうことになる。


ホノルルに着いて、先生も私もお腹がすいたので、花火の前に、ビーチが見えるカフェで食事。


遂にプライムリブを食べた。イングリッシュ・カットだけど充分。しかも美味!

今回の旅の目的はほとんど達成。


そして、花火と電気ウクレレ奏者の女性とペンギンを見て、また帰って来た。


花火を見てると、色んなことを考えて泣けて来た。日本人にとって花火はエンターテイメント以上の何かがあるね。


落語みたいに「たまや、上げてや!」って言えば良かった。


落語と言えば、駐車場から出る時、料金所の女性に先生がジョークを言ってたら、その女性が本当に1ドル多くお釣りを渡そうとしちゃって、時そばみたいで笑った。


今日は3時間ぐらい、乗り物の中で過ごしたことになる。先生と車の中で話すの大好き。色んなことを話すんだよ。


中々、ハワイに来た!って感じのことをしましたね、今日は。少ししか寝てないし、疲れた…(-_-)


明日は、どうかな?


今日、私に親切にしてくれた人たち、ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親切な人たち & 花火 | トップ | 違い、共通点、色々 »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事