CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

武&CHAKA duoツアー日記 ~7~

2012年04月22日 21時33分48秒 | live concert
●4月16日(月: ちょい雨)

 雨だけど、ヴォーカリストには慈雨
ありがとう

 美味しい朝食をたっぷり頂きまして、いざ出雲へ!
朝食のテーブルの上には可愛い胡椒入れ

雨でしたが、段々やんできました
武さん、今日は、ツアー中もっとも長時間の運転です


 鳴門大橋を通って徳島へ

そこからもう一度なんとか大橋を通って本州へ


 途中、二度ほどトイレに立寄りましたが
4時間15分ほどで出雲のホテルに到着

あるサービスエリアのトイレなんだけど
とても綺麗なお花が。。。
トイレだし、最初は良く出来た造花かなと
思ったけど生花でした









 道中、雨が降ったり、とても晴れたり
大山がすごく勇壮で、景色もきれいでした

出雲に近づくほどに、もっこもこの夏みたいな雲や
大きな仏像が仰向けに寝ているかのようなおもしろい形の山並み
雲龍のようなカタチの雲の切れ間から陽がさして、とても綺麗

 そして、またまた “I love Japan”ってつぶやいちゃうのさ



 味巣亭に到着
駐車場には地域猫が
この虎猫の子はまだ若い


白ちゃんはお腹にあかちゃんがいます


サウンドチェックして、ホテルに戻って準備して

今日は、いつもより移動時間もかかったから
若干、準備時間が短くバタバタでした

 でも、その忙しさに反して(?)
ライブ内容はとても良かったです
武さんも楽しいと言っていました

味巣亭のお客様はお店の会員さんが多い、乗せ上手!!
ジャズライブ慣れしてらっしゃると感じました
お客様の拍手も含めてアーティスト、ですね
ありがとうございました

 私は初めて出るお店なのに
お客様も盛況で、ありがとうございました

今日は、ツアー中で初めて、ギター演奏の途中
「スペイン」でスキャット参加しました
明日もやっちゃおかな?
 最後はダブルアンコール
本当にありがとう!!

 終了後、たくさんの美味しい料理を頂きましたが
ママさんはお料理の味付けがとても上手
角煮も唐揚げも、止められなくなるぐらい美味しかったです

お店には越智順が出演した時のフライヤーがありました


私と同じ誕生日らしい、マスターの娘さんが
描いてくれたイラスト


私は、色んな地域で地ミルクを飲むのが楽しみです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武&CHAKA duoツアー日記 ~... | トップ | 武&CHAKA duoツアー日記 ~... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事