CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

幸せです

2012年02月09日 03時51分21秒 | live concert
今日のロイヤルホースのライブ
お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました


リハ後、弦を張り替えた陽ちゃん
リラックス中



久々のお2人
古い仲間というのはいいな~
なんて言いながら



竹下くん、陽ちゃん、達彦くんという
初めての顔合わせ
本当に素晴しく音楽できました

満足のいくライブが出来て
幸せです



お客様も暖かく
でも、まっすぐな心で聞いて下さいました

最後は
スタンディングオベーションまで
ありがとうございました

今日のライブを基準に
これから自己新記録更新できるように
毎回のライブ
勤めます

本当にありがとうございました




いつも見に来て下さるお客様から
チョコ頂きました
ありがとう



今日のフレグランスは
Be Givenchy



yeah


チクゲン
いつもプレゼントありがとう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日は大阪ロイヤルホース | トップ | 実家 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事