CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

実家

2012年02月13日 19時11分20秒 | Power Of Love
2月9日、大阪から実家へ

今ではもう私は本当に大阪の人、ではなくなったみたい
PSY・S時代から、松浦くんには
「チャカはもう大阪の人ではないよ」なんて
言われてたけど
実家も、もうだいぶ前から大阪にはないし
大阪で仕事があっても実家には帰らず
ホテル泊まりだったし



ま、どこにあっても実家はいいものですけどね

まず、お昼前にホテルを出て
こんな看板が大阪っぽいな
てか、安!



実家は、のどかなところ


去年も気になった、柿の木

うちの畑のあぜ道
柿が実っているけど
とんでもない渋柿なの

野菜はほとんど自給自足

キャベツ:良い感じに穴あき


ぎーねー

お父さんが台所でお餅を焼きました
超めずらしいです
カップ麺にお湯を入れるのが
精一杯だと思っていたのに


庭には水仙が咲いていて可愛い


寒いので、お母さんが
「これを履きなさい」と言って
友人にもらった、韓国のソックスを
くれました

超暖かいです
近所の人が譲ってくれと言って
大人気なのだそうです

調べてあげたら、ポソンという名前だとわかりました
すごく派手なのですが、めちゃくちゃ暖かいし
底には滑り止めがついていて
スリッパ苦手な私には最適!


お母さんの料理はとても美味しい
ブリ大根最高


夜ご飯はとんかつでした

これが、驚くほど美味しかったので
レシピを聞きました
なるほど。。。
こんど、作ってみよう


そして翌日はは回転寿司



で、東京へ
ピピン大丈夫かな?

パパ、ママ、また時間が出来たら
帰るからね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せです | トップ | 名古屋スターアイズ »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事