CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大塚Greco、ありがとうございました

2011年07月26日 00時46分43秒 | live concert
今日は、お昼、大学
今期、最後のレッスン日
みんな、夏休み、体調こわさず
有意義に過ごしてね

スパゲティーを食べました
いつもより美味しくなかったな。。。



そして、大塚へ
とても素敵な響きのお店で
だいすきです

Grecoへと向かう道の途中に
こんなお店がある

看板が可愛い



Grecoに来て下さった皆様
ありがとうございました
ゲルシも素敵だったし
私も結構いい感じで歌えました

宮崎から来て下さったお客様もいて
なんだか、素敵だね

物心ついた頃からPSY・S終焉ぐらいまで
私は常に、誰かに憧れてた(劣等感含む)
だけど、それはやめようと思って
ちょっとずつ出来てるけど
今朝からまた、自分は自分を励もうと
思った

そのキャンペーン初日としては
いい感じだった

ありがとうございます



暑いけど
夏を楽しめるように
素敵に行こう!!



心の弟:Shin ちゃんが
仕事の合間に来てくれて
1st setだけ聞いてくれた
本当にありがとう

そして誕生日プレゼントをくれた
こんなに素敵なラッピングの贈り物は
なかなか無いよね

なんとデジカメ!

買おうと思っていたんだ

願い叶った
thank you

これで、素敵な私の毎日の景色を
たくさん、記録するよ

ありがとう!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の福岡 | トップ | 調子に乗って »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本、読み終えました。 (基)
2011-08-04 13:25:19
いい本でした。実はチャカさんのCDがあればそれを頂いてサインを…って考えていました。
本があってよかったって今は思っています。
僕も子供の頃からレコードをかけて歌ってました。そしてチャカさんの思いと歌に対する根性と努力にすごく感銘を受けました。僕が今も組んでいるバンドは当然、アマチュアなんですが、アマちゃんならないように頑張ります。そしてもっと想いを込めて聴きに来てくれた人のことを考えて歌います。
psy・sの頃の高く伸びる芯の強い歌声も、今の落ち着いた表現豊かな歌もどちらも大好きです。チャカさんのいう通り人の声は年相応に老けたりしゃがれていくものだと思います。そのときにしかできない歌をこれからも聴かせて頂きます。
嬉しいことに僕が以前、好きだったバンドやシンガーは結構、現在でも活動されている方が多いんです(自分が勝手に思い込んでいるだけかも…ですが)。宮崎までご本人の運転で来られた方もいます。

最後にgrecoを出る前に他の方と話をしてらっしゃったのに邪魔をしてすみませんでした。あのお客様にも申し訳なく思います。

長くなりましたが、またきっとライブにお邪魔させて頂きます。

宮崎県より。

live concert」カテゴリの最新記事