わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

23年7月 7日 釣り仲間がお祝いに来てくれました

2011年07月08日 10時55分38秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り
前日の100kg超えのバトルで身体も筋肉痛
身体に鞭打って仕事をしていると、
朝から祝福の電話が・・・・・・
嬉しいもんですね。皆さんありがとうございました。



そしてその夜、釣り仲間の時田さん・わなちゃん・關口さんと
お祝いに来てくれました。
今期に限っては、仲間内では、イシナギ33.3kgは最小重量で
みんなそれ以上、トップは70kgくらいのビッグサイズが出るほどの
グレイテストイヤー。
そんな中で今現時点ではトップに躍り出る100kgオーバーは
すごいと集まってくれました。
さらにそんな時1本の電話が入り、イシナギの料理食べられますかと
問い合わせ
「今からいきます」早速来てくれイシナギコースをご注文
料理を提供しながら
わたるべをどこで知ったのですかとマスターがお客さんに聞くと
イシナギが食べたくて検索していたら
わたるべのブログにたどり着き
それを見て知りました と言う
どこでどうつながっていくかわかりませんね
昨日のお客さんありがとうございました。
たまにはわたるべブログ見てくださいね。
特にヒラマサシーズンは


仲間のみんな本当にありがとうございました。
「わなちゃん 
  このままのはずないよね、挑戦するでしょ?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿