わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

お客さんの 松本さん との 約束果たせました

2015年12月20日 08時00分41秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

お客様の松本さん のご家族

わたるべマスターの釣った、ヒラマサ の刺身 食べさせてくれよ と いつも言われていて

今年は、マスターの釣った ヒラマサ 食べていただけないのかと思ったが、年末になって

やっと約束果たすことが出来ました。

釣りものの平政で 歯ごたえのある活〆が好みの松本さん

自慢できるほどのサイズではなかったが、うっすらと脂ののった上品な平政の刺身でした 

松本さん 今回はこんなサイズでしたがご勘弁を つぎは もっと立派なサイズ釣ってきまますので  今しばらく お待ちください 釣れたら連絡します  ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿