わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

5月26日 わたるべの仲間が集まってくれました

2011年05月27日 08時52分31秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り
5月26日 昨日一緒に第二沖合丸で釣りをした時田さんが
わたるべに来てくれました。

わたるべでも時田さんは常連客とも仲がよく、すでにわたるべの仲間でもあるんです
昨日も時田さんが釣った魚を分けてもらったので、みんなでその魚を
つまみに1杯、盛り上がりました。
みんな気持ちのいい人ばっかりで、この顔見かけることが多いと思いますが、
気軽に声かけてください。マスターを含めお客さんとは仲間感覚で盛り上がり
おいしく魚を食べて、楽しくお酒を飲み、みんなで笑いながら時間を過ごし
明日の活力にが マスターが望むモットーです

自然な笑顔がとても良いですね
小林社長・馬場さん・啓子さん・岩崎さん・菊池さん
いつもありがとうございます
いつまでもわたるべ可愛がってくださいね


途中わなちゃんも来てくれて、時田さんと釣りの話で盛り上がってましたね
またわなちゃんの写真撮るの忘れてしまった
今度は登場してください
その後
第2弾 
古くからの友人たち・わたるべベースボールクラブのメンバー
監督の太田ミノちゃんとマスターの車いつも整備してくれている石崎まこちゃん
東京ドームの野球観戦のあと久々によってくれました
もしかして、わたるべブログ初登場では・・・・・・
こやつらも、運がよく、時ちゃんの釣り魚をいただいちゃいました
ここで本日初登場 時ちゃん交え記念撮影
まこちゃんのなれないピースサインがミノちゃんの鼻の中へスパッと
このキャラが、マスターは好きかも

松本さんもありがとうございました。ダービー頑張ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿