わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

トラフグ で 忘年会 昔からのなじみのお二人

2015年12月17日 23時15分24秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

真輔 設楽さん ありがとうございました

  今年も1年お世話になりました 

良い笑顔で 

 

 

語りながら トラフグ 腹いっぱい食べて 満足

いただけましたか

真輔に至っては 今年結婚式 そしてパパになり 忘れられない年になりましたね

来年もよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿