わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

今年最後のかもし釣り 12月16日 第二沖合丸

2015年12月17日 06時45分46秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

12月16日 かもし釣り 第二沖合丸で

お客さんは 福ちゃん 馬越さん マスターの3人で 好きなとこに座っていいよと

ゆったりと釣りが出来ました

マスターは 朝から 鯛狙い 商売繁盛のために 執念で鯛を捕まえに

朝のうちから 鯛がよく当たり 最初は小鯛 はがきサイズの 0.4kgからスタートで500gづtづサイズアップ ぜんぶで 5枚 2kgくらいまで釣れました

おまけに 良い当たりで サメカモと思ったが 上がってきたら 

今年の記録更新の なんとヒラマサまで いい釣りが出来ました

福ちゃん 今日は 最後まで平政一本勝負でしたが 天使は微笑まず 残念な結果に

やることなくなりひたすら 食べる福ちゃん多少風は吹いていたが、 ホカホカの南寄りの風でキモ一良い一日でした

 活魚で持ち帰り 水槽に

 一段とにぎやかになりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿