わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

今回の勝浦産 活ヤリイカ 完売しました

2011年03月07日 09時30分03秒 | グルメ
今回の活ヤリイカ食べていただいた
活ヤリイカ ファンの皆様 ありがとうございました。

おかげさまをもちまして、完売いたしました。

来週は違う釣り物予定です。
ヤリイカは現在勝浦地区絶好調ですが、
いつまで続いてくれるかが、ポイントになりますが、
続いてくれれば
16日に行きますので、17日には食べられると思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとしたら? (中村)
2011-03-05 14:02:26
こんにちは

ひょっとしたら、16日の予行練習として
9日に出撃するかも?しれません

このところ寒くて寒くて・・・・・釣りの
テンション・・・ダウンでしたが(笑)

10本針を練習予定です(笑)

今年のプロ野球・・・日ハムのダルビッシュ
巨人の沢村はお金払っても見る価値ありますよね~
私もぜひ見たいと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿