わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

福ちゃん 結果的に 久々 期待裏切り竿頭

2012年07月16日 15時50分50秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り
福ちゃん オレンジ1合俺んじゃー
  2日間続けてお疲れさん
アレ!   もしかして

笑ってる? 
   

そうか 周りがつれてないのに
自分だけが4枚釣り上げ
竿頭に
こういうときは笑うんだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竿は~? (マウスピース)
2012-07-16 21:03:48
こんばんは~

福ちゃんに~・・・確認しましたが~・・

竿は~・・・好評の~?・・好評の~!・・

好評の~!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・ようです~・・・(笑)

あさっては~・・・キンメ~・・・ついに~

予定してます~・・・マスターは~????
返信する
どうしましょう (魔須田ー)
2012-07-17 01:27:40
かもしに行こうか迷ってます
潮が早い上底潮も16度と冷たいというので
・・・・・・・
・・・・・
それよりも、金目に行って、予定以上に釣れたら、約束お願いしますよ
・・・
・・・
今週はお休みするかもね
鯛のサイズもイマイチだしね
返信する

コメントを投稿