わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

5月20日 わたるべ 釣り大会 by 芝浦 石川丸

2012年05月21日 07時55分19秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り
24年5月20日
わたるべの釣り大会 を
芝浦の石川家で 行いました。

今回の釣り大会の種目いしもち でしたが
あまり良くないということで

急遽 キス釣り大会に変更にしました。


今回の参加メンバーです





朝7:30 のんびりと出船


いつもと違うロケーション

屋形船気分で 東京ベイクルージングしながらポイントに向かう
天気も薄曇りで、風もなく、ベストコンディション


わたるべ会 小林会長 今日も相変わらず元気です。


初参加 倉ちゃん こと
倉内さん


こちらも 初参加
豊田さんペアー

おなじみの 米ちゃん・渡辺オヤジ


こちらもおなじみ 
関口さん


わたるべの 2件となりで
歯医者さんやっている
初参加の黒田先生



わたるべ会の若手のホープ
野澤の直ちゃんと横リンペアー


わたるべ会のブルースウイルス
エブリデイ 馬場 しゃん


前回は船酔いと携帯電話水没と
ひどい目にあった横リンも
今回はアクシデントもなく、順調にキスの嵐

初参加 あさみちゃんも ファーストキス

おやじもマイペースで

ねじり八巻福ちゃんも参加
久々の釣りで、外房のいしなぎ釣ではなく、キス釣り参加
しかし周りが釣れている中
トラブル続出で、キスがつれません
しかしなかなかスピニングリールが様になってたのがおかしかった。


モンゴル人のガーナ
も初参加
初めての船釣りだったが、師匠の福ちゃんが
釣れてないのに、前半戦ダントツトップの釣果



馬場さんも順調に釣れてました



米ちゃん
船酔いしながらも、ダブルヒット

イマイチ釣果が伸びない
小林会長 表情が硬い

最初ポツリポツリという感じだったが、
途中から入れ食いになり、みんな釣果を伸ばしていく
釣り大会らしくなってきて、みんな真剣モード
しかしながら、終始笑いと、いい雰囲気の中での釣り大会でした。

午後2時釣り大会終了 果たして誰が一番釣れたのか?
結果は後ほど


アッ イケネ 鎌ちゃんの写真撮るの忘れてた
寝てるとこの写真でごめんなさい


内山田さんの写真も忘れてた
何かいいことあったの?
いしなぎファイトの夢でも見てたのですか?


港に向かう帰り道でも
みんな元気でした












お世話になった
石川丸の船長さん
ありがとうございました。


釣りを終えて
夕方6:30 宴会開始








トムさんも宴会に参加

ウッチーも外房のいしなぎ釣りを終えた後
合流

釣り大会の
結果発表
優勝 キス45本を釣った
     福田さん

特別賞 40cm近いアジを釣った
        あさみ チャン

次回がんばりま賞 
    最下位になってしまった
           小林会長 


啓子さん お手伝いありがとうございました






ということで
大成功の釣り大会でした。
わなちゃん1日、お手伝いしてくれてありがとうございました。
参加者の皆様お疲れ様
ありがとうございました。

次の大会は、いしなぎ釣り?
それともヒラマサにしますか?







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ganaa /ガナー)
2012-05-22 21:54:14
すごい おもしろくて たのし 1日でした。マスターと福田さんとみなさにも ありがとうございました。また つりをしに いく チャンスが あったら ぜひ いきたいです。
返信する

コメントを投稿