わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

3月10日 王工会

2013年03月10日 16時29分43秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

3月10日 小林社長の同級生達 仲良し7人で構成している王工会を 

わたるべ で やっていただきました。

昨日来られなかった 野本さん  荻原さん こんな感じで 宴会やりましたよ

次は 体調よくして ぜひ参加してくださいね

 次回は 7月 26日 (金) 13:00~です

 

 

手先器用な 鈴木さん 

 遠藤さん いつも わたるべ ブログ見てくれて ありがとうございます。

  今度は ちゃんと 小林社長 に お魚釣れるように お手伝いして次回の宴会の時には小林社長の釣った魚を みんなで食べましょう

 歯の 健康優良児 の金子さん いつまでも歯を大切に

 足が痛いといっていた のぶさん 早く足良くなるといいですね  審判の仕事もしなきゃならないこともあるから、ちゃんと病院には 通ってくださいね

 

 

 

こちらの小さい写真クリックしてから 保存してください

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿