わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

西川さん 誕生日 おめでとう

2010年10月02日 01時09分39秒 | グルメ
本日10月2日は 西川さんの誕生日

前祝を わたるべ でやりました。
ところで何回目の誕生日でしたっけ?
・・・・・
・・・・・
へへへへ マスターは何歳か知っていますよ
気になる方や、女性の方は、定期的にわたるべに、お刺身&わたるべ特製海鮮チラシを
食べに来てくれています。ですからお店でお会いするチャンスかなりあると思います。大体週末あたりねらい目かもかも、あとは本人から直接聞いてくださいね。それに個人情報に関しては、勝手に教えられないのであしからず
質問には素直に 応じるそうだから???


おいしそうに食べていますね、この顔が、マスターのやる気をさらに起こさせてくれてます
いつもわたるべに来てくださいまして本当に感謝してます。
伊勢海老祭りは来年まではお預けですからね


それからいよいよ
ヒラマサが顔を見せ始めましたので、マスター燃えてます。釣れたらすぐに
わたるべ 通信 送りますので、 期待していてくださいよ。1年ぶりにヒラマサとの再会
楽しみに待っていてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿