わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

3月26日 月に1度の カラオケ辛抱会(親睦)

2014年03月28日 08時29分08秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

3月26日 月に1度の辛抱会(親睦)です

釣りを終え 仕事を終え みんな 「えるむ」に6時に集合

まずは 乾杯 飲んで つまみを食べて しばらくの間 お話が・・・

髪の毛には ワカメ 良いそうですよ 後姿の人? この人 必要なさそう

エンジンがかかるまで もう少し

ヤリイカの刺身は 出てません

「おい 大河 日本人は 演歌 歌わなきゃ ダメ 」とアニメソングしか歌わない大河にむかって

演歌はこうやって歌うんだ と 気合の 清一郎 小林 ワンマンショウ

体の調子が いまひとつ と言っていたが 良子さんも参加してくれました。

 

関口さん 懐に隠し持っていた 錆びたナイフを みんなに披露

そして、錆びたナイフを、しまう前に 赤いハンカチで・・・・・

お隣は 奥様の良子さん 関口さんの声に うっとりと 

夜霧よ今夜もありがとう

 

 

吉岡さん イカ釣りに一緒に行って疲れているところ お付き合いいただきありがとうございました

「歌は苦手なんですよ」と言ってなかなか歌わなかったが、1曲歌いだしたら 

 

この人大ウソつき 止まりません 次から次へと・・・・・

となりで(何が歌が苦手だよと 俺の順番がなかなかこねーじゃねーか 

心の中で思っていたのでは・・・・)そういう表情の小林社長 

啓子さんもこの日は 少し弾けてました 馬場さんは何時もどうり酔っ払いです

歌いだしたら 表情が変わった びっくり

スナック えるむ のママ 浩美 さん 

いつもお世話様  昼間は わたるべ に居ますよ

みなさん お疲れ様でした 4月の日程は 決まり次第報告します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿