わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

活ふぐ 1匹売り 予約だけ

2010年10月13日 12時06分55秒 | グルメ
予約だけです


今年から大切なお客様にさらにおいしい活とらふぐを食べていただくために、 単品売りはしません。 活とらふぐ1匹売りだけにしました。 それも予約だけ、 なぜなら高級なふぐを食べていただくのに、 最高の状態で食べていただきたい。 そのためにご予約のお客様がご来店する当日の朝に仕入れることが最良だと考えるからです。

ふぐを食べたことのないお客様から、 ふぐは何して食べたらおいしいのとよく聞かれますが、 私はすべてが好きですが、 それは食べた人が決めるものです、 美味さと好みは違うものですからとお答えしています。 ふぐを食べなれている方はそれぞれ、 好みを持っていますが、 初めての方は、 わからないはずです。 ですから1匹あれば、 皮刺し、 刺身、 ちり (なべ) 、 雑炊と、 すべてが食べられ、 1匹食べることで満足を絶対に得られると思うからです。 さらに白子が入っていればこれだけで大当たり1匹分が無料になるくらいの価値です。

この先はふぐに興味のない方は読まないでください。
ふぐ1匹 1kg 2人くらいが目安です。
昨年の価格は 1匹 1万5千円売りでした
料金は1匹 12,000円です (料理すべて含みます)
上手な食べ方を教えます
マスターはふぐ調理師ですので安全食品
1年に1度は食べていただきたい。 それもせっかく食べるのなら1匹丸ごと、 わたるべで ふくを食べて福を得てください。

予約は簡単 電話で
03-3913-0148