新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

ドリームゲートグランプリ2007の応募書類を作成!

2006-11-16 | 起業日記

一昨日お会いした方から勧められた「ドリームゲートグランプリ2007」に応募することにしました。
それで、サイトから応募書類をダウンロードしました。
結構記入量があったので、週末にまとめてやることにしました。

事業名や代表者の背景、事業内容、売上計画などいろいろありました。
ただ、今まで必ずしも明確にできていなかったものもあったので、それをクリアにしないといけませんよね。
そしてそのクリアにしたものをさらに綿密に練り上げることも必要ですし。。。
ちょっと時間がかかりそうです。

ただ良かったのは、件の方とお会いしたのが一昨日だったということです。
当初14日と30日とどちらがいいかと言われて、少しでも早い方が良いと考えて14日でお願いしました。
もし、30日でお願いしていたら、締切りの31日にはとても間に合いませんでしたね。

早めに行動するものだと思います。

ちなみに、サイトURLはこちら ↓↓
http://www.dreamgate.gr.jp/gp/?top



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。