新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

サイトに関連する仕事をお願い

2006-11-14 | 起業日記

本日お台場に行って、ある方にサイトの仕事でお願いをしてきました。
当初はその方にこちらからご提案をするつもりでいました。
しかし、途中から逆にこちらが色々指導して頂く形になってしまいました。。。

ただありがたかったのは本当に丁寧にアドバイスして下さったんですね。
自分のやり方で足りない部分について色々補足して下さいました。
本当に親切に話して下さったので、かなりジ~ンと来ました。。。

帰宅後ご指摘頂いた点についてもそうでない点についても考え直すことにもなりました。
良い勉強をさせて頂けて良かったです。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。