新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

卒業式。。。

2007-03-23 | 日常日記
本日オフィス近くの横浜文化体育館で母校の卒業式を行っていました。
ゴミを出しに出た時、一瞬卒業生の数に圧倒されてしまいました。
この嬉しさと寂しさが混ざった雰囲気っていいものですね。

私はちょうど10年前に卒業しましたし、ゼミの先生も定年退職されました。
その他モグリ(?)のゼミの先生も他校に移られたので、関係の深い方はもういらっしゃいません。
今訪問しても分かる方はほぼいない状態です。

でも同じ大学を卒業した者という意味では、本日この場にいた卒業生たちも立場は同じです。
いろいろ戸惑う部分も多いかもしれませんが、活躍していって欲しいものですね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。