新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

久しぶりの先輩と飲み

2006-10-30 | 日常日記
今日前職時代の先輩と久しぶりに飲みました。
札幌に引越されていたのですが、私用で上京されてきたためです。

会う前は、体調を崩されていたということでどうかなという感じを持っていました。
しかし、お会いしてみると顔色も悪くなく安心しました。
仕事の件などいろいろ話しましたが、やっぱりアイデアが豊富な方なので参考になるところ大でした。

他の先輩も参加されるご予定でしたが、お仕事が長引いたようで結局いらっしゃいませんでした。
残念ですね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。