新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

ビジネスパートナーの報告

2006-08-30 | 日常日記
本日ビジネスパートナーたちと飲みに行きました。
そして現状に関して報告と言うわけではないんですが、話を色々聞かせてもらいました。
これには刺激を受けましたね~。

まだ100%目標を実現できていた訳ではないですが、手段の部分で8割がた形を作り上げていました。
正直言って、いつの間にそこまで進めてたの?!という感じでしたね。

堅く進めていくためにはまだまだ気を抜けない状態ではあります。
ただここまで形になっていれば、いくつか手を打っていけば、目標実現の手段の部分は固まるでしょう。

自分自身は実行段階に入っていますが、まだまだ試行錯誤する部分も多い状態です。
我慢どころに差し掛かっているんでしょうが、これは負けてられません(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。