新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

加瀬のレンタルボックス

2008-05-04 | 実用一般

本日たまたま普段と違う道で帰宅すると、途中で加瀬レンタルボックスが駐車場に設置されているのに気づきました。

物陰ではありますがそれなりの高さがあるので、これまでも視界に入ってたとは思われるんですが。。。
まさに

心ここにあらざれば、見れども視えず、聞けども聴こえず

ですね。



自宅に自社製品を置くには限界がありますし、数を置くといろいろ支障も出てきます。

そういった意味で、自宅からすぐ近くのところに、こういうレンタルボックスがあると、とても便利ですね。

外観は貨物列車の貨車を積み重ねたような造りなので、正直大丈夫かなとも思いました。

しかし、近くに置いてあったチラシに掲載していた写真で見る限りは、内装はきちんとしているようです。

もっともそれ以外は徹底的に簡素化しているようなので、急激な温度変化にはあまり強くないかもしれませんが。。。


とはいえ、月2万弱から4畳分のスペースを借りられる場所が見つかり、安心しました。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。