アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

信州への旅 其の2

2015年06月02日 | Weblog

前回に続き翌日松本城管理事務所の研究専門員の方に城内を詳しく案内して頂きました。

 

城内に入り、昭和の大修理の様子を詳しく説明をして戴きました。

城内を詳しく説明を受けた後、階段を上がりました。

上の画像は、2階の画像です。

下の画像は、最上階の画像です。外国の方も多くいました、皆さん興味が有りそうでした。

 

この画像は、天守閣四階の御座所です。

 

その後、研究専門員の方に詳しく説明をしてい戴きました。 

                                                                                                                                                        続く

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿