waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

四度目のリベンジだよ〓七五三写真撮影ヾ(=^ ▽^=)ノ

2012-02-12 06:12:20 | 子供たちのこと
2012021110450000.jpg
SUちゃんからLOVE注入♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告~~最近見た夢は?? | トップ | 四度目のリベンジその2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2012-02-12 20:42:22
キャハッ、しっかりとラブ注入しちゃってるわぁ
可愛いねぇ
確かにお姉さんになった時、「このポーズって何?」って聞かれそう(笑)
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2012-02-13 15:50:09
SUちゃん 可愛らしいお姿♪
SSUちゃんの成長の速さに
驚くばかりです!!
そして、かなり過ぎちゃいましたが
wanikoさん お誕生日おめでとう
ございましたm(__)m
いつまでも 憧れの先輩として
素敵な年齢の重ね方を見せて下さいね。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-02-13 21:50:13
きゃ! 可愛い!
ほんとに、可愛い。
私の娘も可愛かったけど、suちゃんも可愛い!孫も女の子が一人欲しい! 分けてくれない? 
返信する
Unknown (プーさん)
2012-02-15 22:15:17
カワイイ!

こんなお写真を拝見すると
「女の子も欲しかった」と思ってしまうんですよねぇ (笑)
返信する
Unknown (waniko)
2012-02-17 18:44:20
Hamiltonさんへ

 お久しぶりです♪
 誰もが触りたくなる、落ちそうなほっぺの
 SUちゃん(笑)

 実は、どどすこ~って踊るんです(ーー;)
 縦割り保育の幼稚園… 年中のお兄ちゃんから
 伝授されたようです。。ビックリ

 大きくなったら時が。。。楽しみ~
 証拠の動画も撮らなくては(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2012-02-17 18:49:08
komaさんへ

 いやぁ~~~すっかりこのポーズハマってる…

 ドレスにノリノリのSUちゃん。。。
 メチャクチャ 女子ですぅ~~^m^
 
 バレエのレッスンに行っているSUちゃん
 ポーズ上手になっていてビックリでした。
 いや~~成長してます(汗) 
返信する
Unknown (waniko)
2012-02-17 18:52:34
かあちゃんへ

 SUちゃん ドンドン成長してます。
 あっという間にランドセル。。。
 
 えっ!!wanikoその時は…●5歳だわ。。^_^;

 いえいえ…かあちゃんからもパワ~
 分けて頂き 突っ走るwanikoです♪
 これからもよろしくm(__)m
 
  
返信する
Unknown (waniko)
2012-02-17 18:58:01
ケンさまへ

 ケンさまのお嬢さまたちは~~美!麗しい!
 この漢字が当てはまる!!
 
 SUちゃんは…ホッペがポイント(笑)

 先日信号待ちの時、「触らせて~~」って
 一緒に待っていたおじいちゃん…(汗)
 実にプニプニ 気持ち良いですよ!

 ところで、wanikoば~もwanikoも孫。。
 4人内訳 男の子3人、女の子1人なんですよ~
 
 その女の子 KYONちゃんとSUちゃんです^_^;


 

 
返信する
Unknown (waniko)
2012-02-17 19:03:20
プーさんへ

 実は、KYONちゃんは七五三 
 やってません~~~^_^;

 女の子~~ピンク~~

 でもこの頃は、水色だそうです(+o+)

 今一番好きな ピンク&ハートに 
 ノリノリSUちゃん~~

 KYONちゃんの時は、えっ~~許さない!

 孫だと いいんじゃないぃ~~(笑)
 
 勝手気ままなwanikoなのでしたぁ~~!(^^)!

 
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事