waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

8月のラフティング写真報告

2016-10-29 20:00:00 | 旅行
8月の大集合~~あっ~~あれから3ヵ月が経過…

この写真は、室蘭海…東京出張で疲れてるのに無理して行ったから熱が出たHALパパ…





でも、この青空と海の色見ると~行きたかったのねぇ~~と思うwaniko

そう、来年は訪れることできない!そんな感傷的だったと…

ニセコに着いて、2日目の朝9時集合のラフティング~熱下がってホント良かったよね(笑)



お決まりの水の掛け合い



川に入ったらラッコのように~~JUNくん



元気回復のHALパパったらぁ~~泳いでる(笑)



元気にポーズを決めるHAL&JUN



ここからダイビング♪♪





HALパパは2度目のこの機会に、是非やりたかった空転~~オリンピックの真っ只中だったから白井健三くんを狙ってた(笑)

良かったねぇ~~熱下がって



wanikoたちのボート転覆~~~

この後の悲劇を知らないwanikoは、なんとピースしてニッコリ。。。

転覆後は、ボートの下に入ってしまい中々出られず…出たら流されてHALパパたちのボートの側へ

そしたらぁ~水いっぱいかけられて…もう大変だったのですぅ~~

こんなんでぇ~ニセコラフティングも最後かなぁ???

なんて言っていたらぁ~来年登山仲間でまた行こう!と話が出ています

すっかりラフティングの楽しさにハマったwanikoです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告 ≪デシート≫読みま... | トップ | 冬将軍到来(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前に反して泳げません (けろ)
2016-10-30 12:15:53
転覆後ボートの下ぁーーー&その後ぉぉぉ
楽しかったようでよかったです
アウトドアの経験はいいですね~。
私はインドアがほとんどです。引きこもり得意です。
でもやっぱり外はいいものです(笑)
返信する
けろちゃんへ (waniko)
2016-10-31 15:03:01

 楽しかったですよぉ~

wanikoもボートの上からの飛び込みしましたぁ~

普通に足から入水~

いやぁ~転覆ボートから出た後のHALパパからの水かけ…

川の水を思いっきり飲んじゃったよ

けろちゃん~泳げなくても大丈夫だよぉ~
ウェットスーツで絶対浮くから~

でも8月なんのに川の水は、冷たいよぉ~
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事