waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

ちょいとお出かけ しまなみ海道ウォークに行ってきました その5

2020-01-13 20:00:00 | 旅行

3日目の長~~い橋のウォーキングを完歩の後は、道後温泉へとバスで移動しました。

松山へ出張で道後温泉に行ったことのあるONちゃんがから、「道後温泉は銭湯だ!」と聞いていたので

ホテルに着いてからのガイドさんの説明がすんなり!

道後温泉の真ん前のホテルに宿泊したので、お部屋からタオルや石鹸・シャンプーなどなどを持っていく!は

抵抗なく出来ました。 でも、その前に夕食~~~宿泊のホテルではなくて、ちょっとだけ移動してビュッフェスタイル

この一巡だけで、終了。。。

ホテルに戻って~~

熱いお湯につかったので、翌日は筋肉痛になることもありませんでした。

朝6時に太鼓が鳴って温泉が始まると聞いていたのに。。。気づかずぐっすりで起床は6時30分

なんとも中途半端(笑)

最終日は松山市内観光

松山城へは、ロープウェイで

この日も快晴だったので、とってもきれいな景色を堪能しました。

お昼はコチラ!

鯛のお刺身にこの卵入りのたれをつけて

超気に入りました! 鯛めし御膳 1780円也~~

このツアーは道新観光さんだったのですが、リピーターさんがとっても多かったです。

集合写真がない! お食事美味しい!で大満足の旅行でした。

10月8日に行った旅行なのに、報告完了が1月初旬。。。

写真もスマホとカメラの両方だったので写真の整理が大変

でも、楽しかった思い出を再確認出来ました。

桜の季節のしまなみ海道ウォークもとっても良いとのこ!

おススメします~~~

wanikoは松山をもっとゆっくり観光したい!って思っています!!

« ちょいとお出かけ しまなみ... | トップ | 2019年の美味しい(*^_^*) »