waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

電光石火で 奪われた唇 ♪♪ 孫ネタッス

2010-04-23 13:56:57 | 子供たちのこと


生まれた時は、身長48.6㌢ 体重3078㌘ 頭囲33.5㌢ 1ヵ月健診では、身長52.0㌢ 体重3575㌘ 頭囲36.1㌢
ドンドン大きくなって来ています~
酔拳~~!ってポーズで寝ています(笑)お腹のミニタオルは。。。実は、おっぱいゲボッするんです^_^;

昨日の夜のことです。KAZUくん抱っこしながらTVを観ていたら、SUちゃんが寄って来て
KAZUくん可愛いね~」チュッ!!って唇にKISSをぉ~~~(゜o゜)それも2回も。。。。

KYONちゃんに、どんなに可愛いって思っても唇にチュッ!は絶対ダメ!って言われていたから…ボ~ゼンと…(._.)

KYONちゃんに教えたら~「そっかぁ~SUちゃんに先取りされたぁ~」って。。。

0歳と2歳とは言え、ファーストキッスの相手がお姉ちゃん~~ってなんかなぁ~(笑)



KYONちゃん曰く「執事のKAZUくん~何なりとお申し付け下さいマセのポーズ」



並べるの大スキSUちゃん♪♪
時々 (?_?)って物が並んでいる今日この頃

5月1日には、帰ることになっている3人。。。家の中がきっとシ~~ンとシ~~ンとするよね^^;

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告~また、旅のお供に... | トップ | 読書報告~~やっぱり読み聞... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miy)
2010-04-23 16:09:27
日増しにお姉ちゃんらしくなっているSUちゃんには驚きですね♪
1日に帰省ですか~~(^_^;)
台風一過でほっとするやら寂しいやら…。
疲れがどっと出て寝込まないでね~~←ってmiyに言われたくないかっ(爆)
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-04-23 16:25:11
なが~い とんでもなくなが~い
メールをそっと 送ってますので
宜しくですm(__)m

5月になったら 帰っちゃうんだ~
そりゃwanikoさん 寂しいね~
家の中 ひっそりどころじゃないですよ!!

この間 従妹の赤ちゃんを抱っこして来ました。
4000g超えで生まれてbaby(笑)
それから見たら kazuくんは・・・
チッチャイですね♪ 
返信する
Unknown (けろ)
2010-04-23 21:11:03
SUちゃん油断ならん!!(笑)
目を放すといつもおもしろい事をしていますね♪並べちゃうのもそう(^◇^)らぶりー♪
wanikoさんホームシックならぬ孫シックになっちゃうのでは?いないうちに体力を取り戻すのかなー。
返信する
Unknown (koma)
2010-04-23 23:13:40
kazuクン、確かに執事ポーズに見える見える(笑)
こりゃイケメン執事ですな(^o^)
SUちゃんがファーストキッスの相手と知った時、kazuクンは
どんなこと言うか、今からちょっと楽しみ(^^ゞ
こんなにカワイイ2人と一緒なんだもん、wanikoさん・・5月は
きっと寂しくなるね。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-04-24 06:56:21
お~、そうですか! ファーストキッスが素敵なお姉さんで良かったと思いますよ、たぶん。今度はSUちゃんにキッスして、KAZU君と間接キッスだね。
 我が家も孫にキッスしたいんだけど、娘たちが目を光らせてる(涙)
 まもなく戻るの? さびしくなるね。 追いかけて行きたいでしょう?
返信する
Unknown (ばび)
2010-04-24 19:40:43
KAZUくん 演技派ですね~~~♪
SUちゃん ちゃんと大きさが順番に揃ってる~~
ちょっとしたお勉強になりますねぇ。。かわいい☆
返信する
Unknown (waniko)
2010-04-25 16:09:54
miyさんへ
体調戻りましたか?
waniko。。。も心配なんだぁ~でもね、
就活あるからね~頑張るぞ! その前に
マシンガントーク会が先(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2010-04-25 16:12:07
かあちゃんへ
4000㌘~~大きいよね~重いよね~~(笑)
5月からのひっそり。。。2ヵ月ぶり^_^;
でも、正月くらいから賑やかだったようね気が…
それくらい、パワフル家族です(-_-;)
メールは~了解だよぉ(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2010-04-25 16:14:35
けろちゃんへ
今の賑やかさからシーンとした家の中。。。。
元に戻るのどれくらい必要かな??
きっと、あちこちにSUちゃんの置き土産がぁ~
ソレを目にして 涙ぐむwaniko。。。なんて^^;
それより、隠されたブツ探しの方が~~(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2010-04-25 16:16:43
komaさんへ
KAZUくん使って遊んでます~(笑)
実物も後1週間~~今度会うときは。。。(゜o゜)かな?
まあ、6月なんですが^_^; すぐだぁ~
ファーストキッスの相手~~笑っちゃうよねぇ(^^♪
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事