waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

秋・・秋だ~(*^。^*)あなたの体力大丈夫?

2006-08-31 07:51:19 | 暮らし
北海道の青空にはコスモスが似合います~KYONちゃん提供の写真です。

やっぱり、北海道の風は爽やかでなくてはこれから、おいしいモノ一杯の季節の開幕だ~一杯運動して食べなくては・・・40代後半になって気づいたことがあります。まあ、気づくの遅すぎとも言われたけど・・基礎代謝がすごく落ちていること(-_-;)wanikoは2年に1度人間ドックに入ります。40歳の誕生日からONちゃんの会社から補助金が出るので、すごく安いので必ず受けています。血液検査から始まって婦人科健診、昼食食べて・・体力測定・・総見・・で15時に終了・・朝8時に入らなくてはけないから結構長丁場だけど、やっぱり体が基本だけらね・・・血液気検査、尿検査などすぐ結果出るもので悪い結果出たこと無いです。体力測定も30代全半だけど・・総見で先生からいつも言われるキツイ一言「結果は良いですね。見た目と結果は若いけど内臓年齢は年相応だから無理は禁物!!」(`^´)「フン!!そんなこと、自分でも気づいてるよ~」力込めて言うな~だ~ 何で気づくかというと≪お酒飲みすぎできない・たまに美味しくナ~イ≫で・・・こんなことで気づくwanikoは変!とONちゃんが言います。そうかな???1年中お酒が美味しいwanikoです。今、スポーツジムに入ること検討中です。  ≪ お酒を美味しく飲むためにスポーツジムで汗流そう!!≫・・これはパート先の男性上司に教えて頂いた名言?迷言???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋!到来\(^o^)/ | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事