waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

塩谷丸山登山 報告♪

2008-07-28 18:25:12 | 趣味


朝8時30分 小樽 方向JR塩谷駅を目指してGO!!入山は9時40分 頂上へは11時40分着 下山スタートは12時40分到着1時40分。心配した雨も通り雨程度で濡れることなく、登山楽しみました。
頂上から見る海や町のようす 雄大でした。
頂上でのランチタイムはおかずやおやつの交換でワイワイ♪途中色々な花や木々を写してきました。札幌には15時30分に着きました。2度目の登山も楽しく過ごすことが出来ました(^o^)丿



帰り道は余裕からこんな風景をパチリ♪マイナスイオンたっぷりでしょ(*^。^*)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道における支庁について  | トップ | 本当に夏でもストーブが必要... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2008-07-28 19:08:11
ハイ、思いっきりマイナスイオンを吸い込みました(笑)
あー、贅沢な風景だわぁー(^O^)/
返信する
Unknown (miy)
2008-07-28 19:14:37
うわぁ~wanikoさん!
ここ結構大変よね~!
以前行った時もうヘロヘロでした(T_T)
でも眺めは最高!
返信する
Unknown (yacchipapa)
2008-07-28 21:43:16
お疲れ様です。お陰さまでマイナスイオンたっぷり頂きましたよ。景色ばっちりだしね!!次はどこの山かな?
返信する
Unknown (waniko)
2008-07-29 08:28:27
komaさん おはようございます♪
小学校の高学年も登るそう… なだらかなトコと急なトコの
落差が激しかった~ でも 気分晴れ晴れ!
筋肉痛は 今んとこ ナシ(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2008-07-29 08:30:30
miyさん おはようございます!
登山口の側まで車だったんで~以外と楽でした♪
3箇所くらい熊の糞が… 写真撮影忘れちゃった~
残念(T_T)  
返信する
Unknown (waniko)
2008-07-29 08:33:02
yacchipapaさん おはようございます(^o^)丿
次の場所、登山の親分言っていたけど…
忘れちゃった~(-_-;) 今日の登山だけしか頭になかったです(笑) 
帰りに美味しいソフトクリーム食べてリフレッシュしました!北海道、どこでも美味しいアイス有ですよね(*^。^*)
返信する
Unknown (miy)
2008-07-29 09:08:00
わぁ~なんとタイムリーな!
クマの糞ならいいとしても…ホンモノには…(T_T)
ご無事で何より!
でも糞があっても入山許可になるのね~驚き!
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-07-29 11:47:37
登山日和でしたね~~
我が子供達も 十勝岳で
雪に触れて 楽しんで来たようです。
林道の景色が北海道らしいですね~~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-29 12:43:46
うわ~!
雄大な景色と綺麗な緑ですね!
こんな中を歩いていると、
心も身体も元気になりますね(^-^)
私も山歩きに出かけたくなりました♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-07-29 18:33:41
miyさん そうなのよ~3箇所くらいありました。
量が少ないので小熊ってこと、隊長は言ってましたが…
いや~最初は嘘って思っていて、写真撮らなかったの
家で検索したら… 同じ(゜o゜) ちょっと残念(-_-;)
でも、隊長はいっつも 嘘ともホント??の人
一応撮影すると良かったなぁ~ 
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事