waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

帰って行きました(_ ´Д`)ノ~ ~

2007-05-01 07:47:14 | インポート
200704301316000.jpg
昨日の12時45分HALが帰って行きました。家の中がシーンとしてます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の木曜日 ノンビリ読書 | トップ | 大笑いの花嫁…(ーー;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2007-05-01 13:50:02
waniko さん
お疲れ様 でした。

  
返信する
Unknown (PEPE)
2007-05-01 17:13:26
wanikoさんお疲れ様でした。
また、遊びに来てね♪
舞ってるよ~(うほほ~い♪)
返信する
Unknown (waniko)
2007-05-01 17:49:44
このはさん こんにちわ♪
携帯から入れたのです~~
バイバイしながら帰って行く姿にジ~~ン(T_T) 淋しいですぅ~迎えに行った時は、声かけたら走って来てくれました…コレにもジ~~ン(*^_^*)でした。
またブログに戻ります!よろしく

PEPEさん こんにちわ(^^♪
ご無沙汰しましたm(__)mまた訪問します!よろしくお願い致します\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事