waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

大笑いの花嫁…(ーー;)

2007-05-01 18:29:15 | 結婚
 挙式の後、チャペルの外に出て来てフラワーシャワー ご挨拶して…ブーケトス そして、愛の鐘鳴らした二人ですが、風が強くて中々鳴りません で KYONちゃん大笑い こら~上品な花嫁演じろ!!(ーー゛)

27日金曜日から大騒ぎのwaniko家 お昼からHALのお迎えに千歳空港へ前日夜遅く帰って来たKYONちゃんもバタバタと準備に追われているし、落ち着かない~~ぃ(-_-;)
到着ロビーでHAL待っているとやって来ました!パパと一緒に声をかけると走って出てきてくれました(ジ~~ン)毎日HALと寝ました夜中に蹴っ飛ばされながら寝相悪い…まあ子供だから仕方ないけど 26日の夜は雪が降って心配しましたが、翌日からは天気回復でも、風強かったんですぅ~ ごまかしてますが、チャペルでも涙…披露宴でも涙…涙のwanikoでした。なにせ、笑っても、泣いても大粒の涙ボロボロの体質ですから(笑)思いっきり花嫁の母に浸りましたよ~~(^_^)vでも、ピースサインと満面の笑みの花嫁…もう少し上品なお嫁さんして欲しかったまあ、「wanikoの娘だから仕方ない!」と言う親戚の声に そっか~っと妙に納得したwanikoではありましたが…まだまだ、28日のスンゴイ話し 少しづつ公開します\(^o^)/今日はこの辺で 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って行きました(_ ´Д`)ノ~ ~ | トップ | 寒いぞ~~札幌 春はどこだ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2007-05-02 07:10:02
wanikoさんおはようございます♪
本当にお疲れ様でした。
涙流すなんて・・・
なんと素敵なことか(うるうる)
無事、式が終わり、wanikoさん休んで
くださいね。
ゴールデンウィークは僕はまったりと・・・
です。結婚式・・・
素敵です。
返信する
Unknown (ゆあさ)
2007-05-02 14:03:30
おめでとうございま~す♪
お幸せに♪

&スンゴイ話 楽しみにしてます
返信する
Unknown (waniko)
2007-05-02 17:30:30
PEPEさん こんにちわ♪
wanikoはゴールデンウィークは大忙しです(T_T)頑張ります(^_^)v

ゆあささん こんにちわ(^^♪
スンゴイ話 待っててくださいね!引越しの手伝いでもまたまたネタ拾ってきそうな予感です(笑)
返信する

コメントを投稿

結婚」カテゴリの最新記事