waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

う~ん!許せないCM (`^´)

2008-09-04 17:20:19 | 暮らし
去年の9月 ←ここをポチッと そして今年も9月 wanikoショック!!
それは、筋肉マンが「す☆屋」のCMに登場  筋肉マン買収されたの~~~(゜o゜)
更にCMにと登場している筋肉マンがチョット違う… コレも許せない(ー_ー)!! ってどんだけ真剣に見ていたんだろう^^;
HALパパが幼稚園時代に集めたガチャガチャのキンケシが
赤いチェックのランチボックスにびっちりと存在するwaniko家なのですが…
実はたま~に出して見てることあり(笑)
HALパパにかこつけて集めていたのは実はwaniko(ーー;)



自宅に帰ってからのSUちゃん
お座りして、一人遊びが出来るように… なんかお顔も大人っぽくなったような~そんなSUちゃん どんなもの収集するかな? ポケモンやプリキュアはいつまで存在するかな??

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 いらない^^; | トップ | あるよ♪ PartⅤ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2008-09-04 19:51:39
あのキン肉マンはもしかして息子の方じゃなかろうか(笑)
昔の主題歌よかったな~。あまり見たこと無いけど(爆)
返信する
Unknown (motomaru)
2008-09-04 20:03:11
wanikoさんこんばんは♪
筋肉マン懐かしいですね~
僕も小学生の頃集めていました、
特大消しゴムは子供ながら迫力あって
よかったー♪SUちゃん何集めるのかな~?
アニメTVはもう見てたりするの?
返信する
Unknown (yacchipapa)
2008-09-05 06:31:16
そうなんだよね。最近CMを見て思わず違う!?
職場でも皆話題になっていましたよ。

SUちゃんも大きくなりましたね。これから沢山のお宝が部屋一杯になっていくのでしょうね。waniko婆ちゃんのプレゼントでね!!
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-09-05 11:07:48
そのCM見たことな~い!
ポケモンは息が長いですね。
わが家には、ポケモンソフビが衣装ケースに…。
SUちゃんは何かな~。
そのときは、wanikoさんも楽しく集めてください!
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-09-05 20:07:22
SUちゃん可愛いですね~♪
でも少しずつ大人っぽい顔になってきていますよね。
ポケモンは我が家ではまだまだ現役ですが、
キャラクター商品からカードゲームに替わって来ました。
一緒にカードゲームで遊んでくれとうるさいです(^_^;)
返信する
Unknown (koma)
2008-09-05 22:26:33
あらら、SUちゃん 座ってるせいかな・・すっかりお姉ちゃんやね♪
うんうん、顔も大人っぽくなってるよぉ~(^O^)/
これからどんどん楽しみになってくるね。

返信する
Unknown (waniko)
2008-09-06 10:19:50
けろちゃん~おはよ~~♪
そっか~息子かぁ~(^o^)丿納得(笑)
昔の主題歌 歌えるよ~
なんたっ、カラオケでアニメメドレー十八番(^^♪
いつか皆で北海道大会開催して大合唱が夢!!
返信する
Unknown (waniko)
2008-09-06 10:22:47
motomaruさん おはようございます!
キンケシ捨てられないwaniko^^;
後ね、ペプシのボトルキャップもあるよ(笑)
SUちゃんは、ようやく「おかあさんと一緒」かな…
どんなもの収集するかな? 楽しみ♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-09-06 10:26:55
yacchipapaさん おはようございます♪
会社で話題 wanikoのところでも~(笑)
wanikoの財布 辛いな~ 頑張って働きます(^^♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-09-06 10:50:31
ウルトラのハハさん いや~CM見て目が点^^;
筋肉マンの牛丼は「吉☆家」ずっ~と思っていたから なんとなく裏切り(ー_ー)!!
ポケモン大好きKYONちゃん ポケモンのパジャマや
グッズ今も実家自分の部屋に存在…
今度はSUちゃんが何を??? 楽しみです!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事