waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

立山黒部ツアーへ行って来ました(*^。^*)その2

2017-07-23 19:00:00 | 旅行
初日に行った上高地のこと…

今回も下調べをする暇もなくツアー参加。。

中部国際空港セントレアを出発するバスの中で行程表を見ながら…実は「上高地とは?」(笑)

バスの中で、バスガイドさんが色々説明してくれても。。。ちんぷんかんぷん

トイレタイムやバスの中で昼食のお弁当を食べながらぁ~まあ行ったら分かるかな。。


で、バスが大正池に近づきガイドさんの説明で~あっ~そう言えば聞いたことがある(汗)

そっかぁぁ~河童橋とか穂高連峰ね!って…今回のツアーでは、60分の滞在。。。全然時間が足りない…

上高地に軽く触れた…そんなカンジでした。

お天気がとっても良かったので、のんびり散策できたら良かったのですが…さらりん!と終了でした。



川べりをたくさんの方々がのんびりと歩く姿がありました。



ここに1泊したかったなぁ~ そうそう、ここではアップルソフトクリームを食べました

そうそう、河童橋の側では写真屋さんがぁ~~

日にちの看板の前を陣取ってる。。。「カメラ貸して下さい~撮影のお手伝いしますよ!」って

写真屋さんが居ない隙を狙って写そうとしたらぁ~「撮影しますよ!」と強引にカメラを。。。

で、ご自分のカメラで写す前に、笑顔の練習しましょう~~って撮影用カメラで。。。

wanikoたち「買わないぞ!」って思ったのですが。。。やっぱりプロの写真は美しい~~

アハハ…かっちゃったぁ~~ だってぇ~~穂高連峰の説明もあるだもん(笑)

この後バスは、1日目のお宿まで~立山プリンスホテルの晩ごはん~~ 温泉のお湯は、ツルツルになるのだったよん



朝は5時40分のバスに乗るために、4時起きでいしたので。。。wanikoは21時前に爆睡してましたぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なコラボ(゜o゜) | トップ | 立山黒部ツアーへ行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事