waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

五月人形…なぜかリゾートなSU ちゃん(__;)

2010-05-04 11:29:36 | インポート
201005040952000.jpg
KAZUくんの兜
リゾートな出で立ちでポーズ(;^_^A
昨日は気温が上昇し、暑い1日でした。
セッセと引っ越しの後片付け…
無事終了しました。(^^)v今はONちゃんと札幌に向かって二人きりでドライブ楽しんでます(≧▼≦)
道路混んでます(;^_^A
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 後編 ... | トップ | 新しい棲みかに。。。。帰る... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miy)
2010-05-04 19:22:39
ほんとにほんとにお疲れ様~~!
あれもこれもあっちもこっちもホントにwanikoさんじゃなきゃできないわぁ~。
KYONちゃんもまた二人の子育てで頑張らなくちゃの時だね!ガンバレ~~(*^^)v
wanikoさんはまだ到着していないかなぁ?
安全運転でお帰りを~~(*^^)v
これでやっとマシンガントークができるかしら(爆)
返信する
Unknown (ウィッシュ)
2010-05-05 09:03:37
お疲れ様でした(^_-)-☆
うちの息子二人、SUちゃんと同じポーズ
してます(笑)
兜カッコイイ(*^^)v和君も兜のようにたくましく、
元気いっぱいの男の子に成長しますように・・・
返信する
Unknown (koma)
2010-05-05 20:41:07
wanikoさん、お疲れさまでした~!!
でもでも二人きりでドライブしたら疲れなんて吹っ飛んじゃうわよねー(笑)
リゾートなSU ちゃんに大うけしちゃいました(^_^;)
返信する
Unknown (ばび)
2010-05-06 10:19:29
カピパラさんおともに勇ましいSUちゃん♪
SUちゃんらしくて笑えますぅ
そのうち KAZUくん引き連れて
あんなことやこんなこと・・やるんでしょうねーー
ふふ 楽しみ。。
お疲れだいじょうぶですか??しばしゆっくりとしてください
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-05-06 13:09:00
wanikoさん しばらくは
静かすぎて 寂しいですね~

それから、色々と 相談に乗って頂き
ありがとうございました。

かあちゃんは、まだ ショックから
立ち直れずにおります。
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:40:34
miyさんへ
道路が混んでいたよ~~
高速道路だったんで~特にだよね^_^;
途中、道の駅やチョット観光なんてしたんで~
16時に到着しました。 来週から活動開始だよ!
メールします♪
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:43:07
ウィッシュさんへ
もうもう、札幌在宅中は色々お世話になりましたm(__)m
また6月に帰って来ます。。。連絡します てか早っ…(汗)

兜~~寅年のせいか、トラと竜がにらみ合いの図が。。。
SUちゃんの方が似合うかも…(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:46:29
komaさんへ
ピンクのサングラス。。。ピッタリ♪♪ 
ワルなカンジのSUちゃんに 大ウケでしょ(笑)
ONちゃんとノンビリ帰って来ました~(*^。^*)

komaさん見習って~ドライブ用の曲、準備したのよん♪
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:48:38
ばびちゃんへ
お供のカピパラさんは、もちろんSUちゃんが置きました~
そうそう、あんなこと!こんなこと!!。。。
KAZUくんはきっと、家来でしょうねぇ~~
KYONちゃんがそうだったもん(汗)

来週から~就活開始です! 頑張るぞぉ~~(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:51:47
かあちゃんへ

まだまだGW、1日中 ONちゃんが。。。PCとTVを占領…
あちこちに SUちゃんやKAZUくんグッズの名残が。。

かあちゃん 本当に残念でしたね…
でも、かあちゃんの熱い思いは絶対届いてるよ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事