waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

のだめカンタービレ 後編 行って来ました(^^♪

2010-04-30 11:25:27 | 趣味
昨日連休初日は~~大荒れの札幌地方…全道的だったとか。。。とにかく寒い1日でした~^^;

そんな中、ネットでチケット購入済みだった映画に行きましたよ。。。ONちゃんと二人で~~~

いや~~混んでいたのなんて。。。チケット購入のために並んでいる方が…開場を待つ方々が…とにかくスゴイ

13時からなので、着いたのは12時30分。。。チケットを引き換えて、ポップコーンとコーラ買って(*^。^*)準備万端♪

シアター5は541席なんですが。。。満席状態でした(゜o゜)
映画の内容は~~音楽が素晴らしかった(^^♪ のだめの吹き替え演奏者のランランさんをTVで見たしね~~

ウキウキやしっとり~や感動の演奏を。。。堪能しました!

チケットをネット購入していたので、席はど真ん中~~今はとっても便利ですよね(^_^)v



帰って来てからの夕飯は。。。頂きもののハウスで育ったアスパラと長ネギとアサリのヌタ(^-^)

でも、例年だとわが家の小さな畑を耕すのですが…今年は無理みたいです。。。とにかく寒いし今日も雨です(T_T)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告 話題作を読む♪♪ | トップ | 五月人形…なぜかリゾートなSU... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-04-30 14:11:35
いいですね~
ONちゃんと デートですね!!
かあちゃん 映画と言えば
子供達の送迎か 子供達と一緒に
子供達も好きそうな映画を観るか・・・
自分の為に時間を使えるのは もう少しですわ~

緑の多い食卓 万歳\(^o^)/の写真ですね~
良いな~~ 食べたい!!
返信する
Unknown (ばび)
2010-04-30 18:38:00
のだめ どうでしたか~~?
くろちゃんはイマイチな感想を言ってました。
楽しいところが少なくてシリアスだっ!って
TV版が好きだから ドロドロしたものを
のだめには求めていなかったようです
映画の予約 ホントに便利!!ばびたちも
いつもど真ん中です♪
返信する
Unknown (miy)
2010-04-30 23:15:21
いいなぁ~!
miyも早く見たい~~!
アリスのほうは評判がイマイチという方も…(^_^;)
さてさて?両方ちゃんと見に行けるかな?
さぁ~予定ではKYONちゃんとお別れ?
お天気がイマイチですけどお気をつけて♪
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-05-01 19:18:55
北海道のアスパラを送っていただいたことがあるんですが、実に美味しかったです。九州産は若干スジなどがあって食べるのにそれなりの心構えがいるんですが、北海道産は本当に柔らかくて甘みがあって。
 映画で満足した後は美味しい食事、幸せな日々ですが、SUちゃんやKAZU君たちがいなくなるとさびしいでしょうね。
返信する
Unknown (koma)
2010-05-02 20:37:27
ONちゃんとデートだったのねー♪
もぉ~っ、wanikoさんったらラブラブなんだからぁー(*^_^*)

このアスパラ、美味しそう!!ちょっと魅力的すぎます(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:28:03
かあちゃんへ
ウフフ… 久しぶりのデ~ト♪♪
でも、映画を観ただけ。。。家でSUちゃんたちが待ってる^^;
「のだめカンタービレ」大スキONちゃんです。
かあちゃんの自分だけの時間 すぐ来るよ!!
野菜高いよね(T_T)
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:31:10
ばびちゃんへ
ネット予約 本当に便利~安心&楽チン♪
そうそう、ちょっと大人な内容~~
あのブ飛び&笑いは。。。1/4かな???
でも、音楽はサイコ~でした(^^♪

返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:33:23
miyさんへ
アリス 行こうね!! 3Dだよね♪
わが家は、まだ一人GWの方が。。。ONちゃん~
PC占領されてます(涙) 来週になると…
淋しさで 泣き崩れるかな? なんて 無いね^^;
さあさあ!マシンガントークをば!!よろしく(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:35:34
ケンさまへ
こちらのアスパラはハウスもの…今年は寒さと日照不足で
ちょっと甘味が少ないです(T_T)
でも、太くても~~柔らかいです♪
SUちゃん&KAZUくんが居なくて。。。
家の中 恐ろしく 静かです~~確かに淋しい(汗)
返信する
Unknown (waniko)
2010-05-07 06:38:19
komaさんへ
エへへ。。。 ♪♪ONちゃんと一緒だとね~
ポップコーン&飲み物 一人のときは 映画のみ^^;

北海道の美味しいもの。。。頂き物だと尚サイコ~^_^;

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事