waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

お散歩日和♪

2009-09-21 06:48:55 | 子供たちのこと


シルバーウィーク~19日土曜日の深夜やって来たSUちゃん

日曜日はとっても良いお天気だったので~
お仕事でお疲れのKUMAちゃんは久しぶりは朝寝。。。

ジッチに送ってもらって 円山公園をお散歩♪

お散歩中の可愛いワンちゃんを見て走って行って ナデナデ…

ドングリ拾ったり~

落葉拾ったり~ ルンルンSUちゃん

こっち向いて~って言ったら こんなお顔で。。。。




良いお顔は… ワニの笑顔のお顔で。。。。。^_^; エッ!!です~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告♪ 読書で宇宙旅行の巻 | トップ | 食欲の秋…羨ましい食欲(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2009-09-21 09:44:59
わぁ~☆
もう来てる服が…秋ですね!!
いい所歩いてますね~映画
ワンシーンみたいですね☆
返信する
Unknown (ゆきまま)
2009-09-21 20:19:44
なんて すてきな景色♪
なんて楽しそうな お散歩♪
wanikoさん いいところに住んでるんですね(^-^)

振り向いたsuちゃんのお顔が・・・☆
そういえば ほーすけも
コレくらいの頃
カメラ向けると すごい顔してた
・・・でも たぶん 自分では
笑顔だと 思っていたと思います(-0-;)
返信する
Unknown (ばび)
2009-09-22 00:41:29
おお~~~まるで チェ・ジウのような・・・
でも振り向いて微笑んだら(?)
SUちゃんだーーーー!!

きれいですね~~
冬で雪が積もったらまた綺麗かな~
それにしても・・
SUちゃん、肩がずれててセクスィ~よ☆
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2009-09-22 13:36:09
SUちゃんも ますます
お姉ちゃんになってますね~
楽しく のんびりとした
SWを過ごしているんですね~
円山公園懐かしいな~~
いつ行っても かあちゃんの
大好きで 思い出沢山の場所です。
返信する
Unknown (このは)
2009-09-23 07:48:49
wanikoさん こんにちは♪
小さい子の後姿って 哀愁でいと
抱きしめてtoNightもいいなぁ~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-09-23 11:51:19
可愛い笑顔ですね~♪
SUちゃんとお散歩というのは、
写真を拝見していてとても穏やかな時間なんだなと思いました。
とても素敵なシルバーウィークでしたね(^o^)
返信する
Unknown (koma)
2009-09-24 10:54:35
元気が何より・・この笑顔もこうしてブログに残しておくといい思い出だよねー♪
いつかもっとお姉ちゃんになったら、どんな顔して見るのかな・・楽しみやね(^^)
返信する
Unknown (waniko)
2009-09-24 20:21:14
石丸さんへ
この日 お陽さま出てたけど~風が少し冷たい
しっかり長袖です。
木漏れ日がとってもキレイでした♪
ここから 円山動物園も北海道神宮も歩いて…
自然満喫のスポットなのですよ!
返信する
Unknown (waniko)
2009-09-24 20:24:47
ゆきままさんへ
はい!近くに素敵なスポットがたくさんあります。
家から車で5分くらいのところの遊歩道では
熊出没の看板がでます^_^;
と言うか 出てますよぉ~~
SUちゃんの「いいお顔」 怖いです(T_T)
それを出すwaniko 鬼??
返信する
Unknown (waniko)
2009-09-24 20:26:49
ばびちゃんへ
わが家の周りには こんなスポットいっぱい~
雪景色は正に 冬ソナ~♪
肩がズレ 良いお顔が怖いSUちゃん
お年頃にこの写真出したら~怒るかな?
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事