waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

いくつになっても嬉しいプレゼント(*^。^*)

2015-12-25 19:00:00 | 季節の歳時記



毎年届くX'masプレゼント~~~

富士山~きゃ~~嬉しい♪♪

けろちゃんありがとう

ブレスレットね!wanikoのスキな色

毎日つけてます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告  映画化の本たち... | トップ | 逃避行~(@_@;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリです! (けろ)
2015-12-26 09:16:06
富士山を見て真っ先に「こ、これはっ!!」(笑)
wanikoさんには富士山よね~
ブレスレットは以前ラピスがお好きだとうかがったことがあったので、
色的にもお好きかなぁ?と思って作りました(^^ゞ
よかった!
着けてもらえてうれしいです\(^o^)/
パールはガラスパールもあるし、トンボ玉もあるから少し重いかな?
返信する

コメントを投稿

季節の歳時記」カテゴリの最新記事