waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

またまたSUちゃんにやられたぁ~~(-_-;)

2010-02-03 17:04:11 | 子供たちのこと


おとといのブログの記事のために、PCに張っておいたメロゴールドのシールがない!

昨日はお風呂上りのSUちゃんに湿疹の薬を塗ろうとして、いつもの場所を探してもない!
なにせ、前科のあるSUちゃんですから~~  ←ここをポチッと 
「どこ?」って聞いてもシランプリ~^^;

しかたなく、記事をアップしたり~薬は代わりのを塗ったり~

 ソファに座って何気に後ろを見たら…見つけた(゜o゜)!
なんと、プリンターの上に鎮座したWANIKOさんのお口の中。。。。。(@_@。ショック!!
あっ~あっ~13日から4月中旬までwaniko家に滞在することになるSUちゃん。。。
これからこんなこと日常茶飯事なのよねぇ~~(+o+)

毎年節分のお雛さま出すwanikoですが~今回は明日です。しっかり家の中お掃除して~
SUちゃんと出します。。。てか~邪魔される?
でも、今年はとっても小さなお雛さまを…31日に大丸札幌店で開催の「暮らしを彩るキルト展」でゲット♪





SUちゃんが持つと大きさがこれくらい♪
 竹を切った台にのっています。SUちゃんも「可愛い~」って(^-^)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告 関東地方の雪 | トップ | 2月4日のお出かけ 妊婦検診... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miy)
2010-02-03 21:02:11
やったね~~!
カワイイのGET!
miyもあちこちでお雛様見てきました~!
そろそろお雛様本番(*^^)v
そちらはkYONちゃんも本番が近付くね~♪
返信する
Unknown (このは)
2010-02-03 22:01:38
wanikoさん こんにちは♪
あらら SUちゃん湿疹があるの…
σ(=^‥^=)も下着とか洗剤で かゆかゆに(ーー;)
あとね 意外と見落とすのがお風呂で背中流すとき
使うやつね あれの素材で…
返信する
Unknown (koma)
2010-02-04 08:33:12
SUちゃんのイタズラっこぶりもどんどんエスカレートしてくるのかなぁー(笑)
wanikoさん、4月中旬まで体力もつかしら・・(^_^;) がんばれーっ♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2010-02-04 10:59:15
お久しぶりですWANIKOさん!
お元気そうなお姿で~♪
wanikoさんのサポートお願いしますね!!
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-02-04 11:26:41
可愛いお雛様ですね。これから桃の節句まで居間を飾るんですね。落ち着いて雰囲気があります。
SUちゃん、2ヶ月間預かるんですね。ていうか、3人の面倒を見るんですよね。疲れるでしょうが、頑張って!
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-02-04 12:20:08
お雛様=wanikoさんですもんね~

SUちゃん、 WANIKOさんの
治療をしたんですよ!!
きっと・・・
ちびっこギャングは今日も行くですね(笑)
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-02-04 13:24:53
wanikoさんのお口にお薬をつっこむ!!!!
すごいですね~
いたずらのセンス(笑)。

もうすぐ桃の節句ですね☆
返信する
Unknown (waniko)
2010-02-06 08:37:37
miyさんへ
なまら~寒いっしょ~^_^;だね~
水道どうですか? 
これからKYONちゃん札駅まで見送り。。。
そして13日からベビィちゃん生後1ヵ月まで…
来週はちょっと休養が できるかな?
返信する
Unknown (waniko)
2010-02-06 08:40:52
このはさんへ
waniko家…喘息家系 
KYONちゃんは、生まれてから皮膚科通い。。。
下着とか寝具にも、そうそうモチロンお風呂の用品
今、wanikoのお気に入りは和紙のタオルとビワコふきんのタオル類です♪
返信する
Unknown (waniko)
2010-02-06 08:43:12
komaさんへ
は~~い♪ すごく体力が。。。
なにせ、いとこ、お友だち男の子ばかり~
ウルトラマン、怪獣、ミニカー大スキで。。。
wanikoは悪役怪獣にされてます^^;
「爆発して!」って すごい要求が(T_T) 
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事