waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

やっぱり 晴れがスキ!!

2007-06-04 06:50:38 | 旅行
ここのところ、晴れが続いています。我家の庭は雑草だらけ…所々にお花が咲いて可哀相(ーー;)なんであんなに雑草は元気なの(プンプン)wanikoは仕事でしたが、ONちゃんが頑張って畑を復活させました\(^o^)/良かった~美味しい出来立て野菜食べられうぅ~夜は、<シルミド> 題名が<シルミ島>と言う島だと言うことが分かりました。死刑囚が殺人兵器化して行く様子、死刑囚だけではなく、兵士たちとも心を通わせ団結して行く様子。なんとなく観ているうちに引き込まれました。鍛えられていく様子はスゴイ!とにかくスゴイ!!の一言…午前中の畑仕事は出張で体を甘やかしたONちゃんは、DVD観ながら「体イテェ~」を連発していました(笑)起きて来れるかな~?でも本日代休(良かったね)
wanikoの分身の旅もおわりが近づいて来ました。最終日、お腹一杯食べようなんて、あの<バングラディッシュ>で思う…不謹慎なカンジ(ーー;)お~いぃ!!飢餓を終わらせようとして活動している人たちと行動してるんだろ~カナリの<鈍感力>分身wanikoメールみてショックです(T_T)

今日でバングラデシュも最後です。昼間まだ時間がある時にハンガー
フリーワールドのオフィスに皆で行きました。
ミトンさんという人が事務局長です。彼は子供の頃家が貧しくて兄
弟の何人かを飢餓や病気で亡くしてしまったそうです。
そうした体験からこの活動を始めてバングラデシュの飢餓を終わら
せようとがんばっているそうです。
今日は最後の日なのでお腹いっぱい食べて、夜の飛行機で帰ります。
Sさんは最後までダジャレを言ってました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親って  | トップ | おかえり!!分身 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2007-06-04 09:39:22
wanikoさん こんにちは♪

昨日は母様の手伝いで人間ウォッチング(笑)
でぇね…
子供達を見て 躾って言葉で言うより態度
で示せ だな~とか つくづく…

親のミニチュアですよね 子供・・・

怖いですね~~(=^‥^A アセアセ・・・
  
返信する
Unknown (PEPE)
2007-06-04 18:29:23
wanikoさんこんばんは!
雑草のように強く生きたいおPEPEです。
雑草は1本残らず取り除きましたか?
ちょっとでも残るとまた生えてくると
聞きましたよ(げげ!?)
僕の~髪の毛も生えるといいのに(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2007-06-04 21:04:23
このはさん こんばんわ!

そうなんですよね~

子供のおままごとの様子で、そのお宅の

日常が分かる(ホント!)怖いですよ~~

いくら気取っていても バレバレですから…

PEPEさん まだ抜いていません(ーー;)

根っこも深いし、一日掛かりますよ~

ほんの少しの広さなのですが~~

頑張ろう!(^^)!
返信する
Unknown (PEPE)
2007-06-04 22:04:04
wanikoさんまた、遊びにきちゃった。
あまり無理しないようにね♪
がんばって♪
おやすみなさ~い♪
おふとんが僕を呼んでいる・・・
ZZZ・・・
返信する
Unknown (waniko)
2007-06-05 18:42:13
PEPEさん ありがとう!!

wanikoも昨夜は22時に爆睡でした~

今朝はすっきり(^_^)v
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事