waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

美味いしゅうございましたm(__)m

2010-08-24 20:40:18 | たべもの


「ジャージー牛乳食パンセット」~道内300セット限定~~即乗っちゃった(笑)
KYONちゃんSUちゃん~HALパパ一家も大絶賛でした♪
←コチラをポチッと 新聞広告見て、コチラをみたらぁ~買うしかない^^;



二木ファーム フルーツファクトリーのシフォンケーキ♪ 甥っ子のお土産(*^。^*)
フワフワァ~生クリーム添えたら 益々美味いしゅうございました~♪♪



Kさんから届いたpatisserie Plein 芦屋市の美味しいお菓子♪ SUちゃんにもお裾分けぁ^^
仕事に疲れたwaniko ゆっくり紅茶を入れて楽しみました~Kさんありがとう(^_^)v



黒羽名産 焼鮎  栃木県の㈱高橋商店
ONちゃんの友人から~鮎 うまうま♪すごくあっさりしていてぇ~~香ばしい!(^^)!
でも(._.) やっぱりwanikoの食べた鮎が。。。一番身が残ってました…ONちゃんが後始末 m(__)m




Uさん、Iちゃん ウィッシュさん~~ありがとう\(^o^)/

皆さんの温かい心遣いでぇ~~元気いっぱい仕事してますm(__)m オマケの1枚は。。。コレ好物なのぉ~~



トーモロコシ離さないSUちゃん~今「となりのトトロ」大スキなの。。。。メイちゃんポーズ(笑)小さな体で、美味しいトーモロコシだと…2本は行っちゃうSUちゃんなのです・・・スゴイ!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告^^ いっぱい読じ... | トップ | 空を見上げたら。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-08-24 21:06:59
すごい、プレゼントの山じゃない。日本各地にお友達がおられるのですね。つぎはmiyさんの息子さん、フランスから巨大なかたつむりが送られてくると思います。トウモロコシに執心なsuちゃん、正解ですよ。北海道のトウモロコシは甘くておいしいから。
Unknown (けろ)
2010-08-24 21:51:25
おいしそうなものがいっぱい…私もとうもろこし大好きよ。
シフォンケーキいいなあああああー(^◇^)
食欲の秋になる前に、wani肥ゆる夏ですか。
毎日がんばってるからいいもんね!
Unknown (石丸徳馬)
2010-08-25 08:50:48
毎日忙しそうなwanikoさん、体調大丈夫ですか~??
おいしそうなものたくさん!!
あゆーーーー!!
いいですねぇ☆
Unknown (koma)
2010-08-25 11:57:48
Kさんこと、コマです(笑)←バラしちゃっていいのか?(^_^;)
SUちゃん、新しいポーズを覚えたのねー♪
あー、美味しかったら2本・・分かるわぁー(^o^)

ジャージー牛乳食パンセット、これを見たら確かに欲しくなるっ!!
wanikoさん、こんなとこにもフットワークの軽さが・・さすがですっ(*^^)v
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-08-25 13:58:43
美味しい三昧ですね~~

ルタオだ!!
明日から、娘ちゃん 小樽・札幌まで
修学旅行へGO!!
お土産はルタオのお菓子は・・・
ないだろうな~~
Unknown (ばび)
2010-08-26 23:13:08
まぁ~美味しそう~~~
鮎って岐阜の名産だと思っていたわ!!
とうもろこし、SUちゃんが持つと
めちゃくちゃ大きくみえるぅ~(笑)
麦わら帽子で めいちゃん完成だねーー
Unknown (waniko)
2010-08-28 06:05:41
ケンさまへ

 気付いたらぁ~たっくさんの美味しいものや
 素敵なプレゼントに囲まれていました(*^。^*)
 ありがとうございますm(__)m

 SUちゃんの「トーコロモシ」大スキは すごいです(゜o゜)
 2本完食したときは、ホントに驚きましたぁ~
 ケンさまもおっしゃる通り 美味しいの限定でしたが。。
 実は、決まった農家のwanikoば~の友人宅限定^^;
Unknown (waniko)
2010-08-28 06:07:53
けろちゃんへ

 コチラのシフォンケーキにルタオの生クリーム~~~
 ONちゃんと大きく切り分けて 贅沢しました~
 もう、こんな食べ方は できないね(笑)

 wano肥ゆる。。。涼しくなってきたしぃ~
 仕事に慣れてきたので。。。そろそろ開放かな(笑)
Unknown (waniko)
2010-08-28 06:10:04
石丸ちゃんへ

 ずいぶん仕事にも環境にもなれたヨン♪
 前任者の後始末が大変だったんだ(T_T)

 鮎の塩焼き 初めて食べました(*^。^*)
 でも、魚の食べ方超下手っぴ~

 家族の白い目に… たくさん頂いたので
 天ぷらも美味しかったです(^^♪
Unknown (waniko)
2010-08-28 06:13:50
Kさんことkomaさんへ

 ウフフ。。。ちょっと匿名にしてみました~~
 焼き菓子大スキSUちゃんから、美味しい~って電話アリ♪
 ドンドン美味しいものしか食べないSUちゃんに…
 ルタオのパン~~生クリームが美味しかったぁ~~
 これも、SUちゃん1枚完食。。。
 次の購入はぁ~~高いので… やっぱ家族が集まる
 そんな勢いで買いましたよん(^_^)v

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事