waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

空を見上げたら。。。

2010-08-27 06:58:59 | 季節の歳時記


8月27日金曜日~今日の朝陽。。。。太陽の上に斜めに真っ白くて細い雲が…

夏から秋をカンジてしまった…





8月26日木曜日 昨日の仕事帰りの夕焼け空。。。。

18時30分頃…これからは、「この空を見ながら地下鉄の出入り口へ吸い込まれて行くんだなぁ~~」って

怒涛の8月でした。。。暑いし(._.)。。。暑いし(._.)
札幌に来てからは冷暖房完備の職場でしか働いていなかったwaniko

これからは、寒さとの戦いだよ!って職場が出来てからずっと働いている方が…

まだ、1ヵ月も働いていないのにぃ~~先はあんまり考えず、とりあえず頑張って働いています(笑)
能天気なwanikoでした(^_^)v

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いしゅうございましたm(__)m | トップ | ふるもの大スキぃぃ~~KYON... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2010-08-27 07:38:47
今年の夏は暑いすね~。
日本が亜熱帯かしているなと思う今日この頃です。
それでも北海道の朝日と夕焼けはどこか涼し気。
早く秋風が吹かないかなと思ってしまいます。
Unknown (石丸徳馬)
2010-08-27 08:30:15
わぁ~!!
綺麗なソラっっっ
心が洗われます~
北海道はもうすぐ寒くなるのかな~
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-08-27 13:52:10
良い写真ですね。
仕事で疲れていても
この空を見たら元気になれるような・・・
日中は気温が上がっても
朝晩は、秋の気配を感じるように
なりましたね~
Unknown (mon)
2010-08-27 15:06:55
こんにちは~
空は、秋を思わせますねぇ~
それに、日も短くなってきてねぇ~
やっぱり、地球は、ポカポカをすぎて、ガンガン
なんですね。
秋はあるのかしら???
Unknown (waniko)
2010-08-29 06:55:28
ポレポレとうさんへ

おはようございます♪
ノンビリ過ごしていたので、暑い夏に始めた仕事…辛い^^;

下ばかり見ていないで、時々空や周りの景色見て~
なんて、思ってしまった今日この頃
朝晩はすっかり秋の札幌です(*^。^*)
まだまだソチラは~wanikoの平熱ですね(゜o゜)
Unknown (waniko)
2010-08-29 06:56:42
石丸ちゃんへ

 そうなのよぉ~~北海道 朝晩はすっかりと長袖必須!
 でも日中は。。。30度 ソチラから見ると
 気温低いよね^^; 夏バテしてませんか?
 
Unknown (waniko)
2010-08-29 06:57:53
かあちゃんへ

 ホント、朝夕の気温は嬉しい。。。
 今年は暑かったねぇ~~(T_T)
 扇風機ようやくしまうこと出来そう~
 えへへ。。。食欲の秋到来だね!(^^)!
Unknown (waniko)
2010-08-29 06:59:19
monちゃんへ

 まだまだ暑い日々続いてますね~
 モンジロウくん 毛皮着てるから辛いね(T_T)

 地球どうしたのでしょうか??
 だれか、冷やして上げないと~心配(._.)
Unknown (miy)
2010-08-31 13:15:23
木曜の夕焼け、凄かったよね~!
回り一周全部が夕焼けって感じだったよね!
miyも街中で見上げてました。
写している余裕がなかったけどこちらで見れて良かった~!
Unknown (waniko)
2010-09-02 05:37:16
おはよううございます♪

あの日の夕焼けは、本当に迫力ある情景でしたね。
写真には納まりきらない、景色だったけど
少しでも伝わって嬉しいです(*^。^*)

コメントを投稿

季節の歳時記」カテゴリの最新記事