NEW和光市民合唱団公式ブログ

誰でも参加できる合唱団です。
月2~3回日曜日(祝・土あり)サンアゼリア企画展示室、中央公民館
で練習中!見学可。

2月4日全体練習報告

2024年02月04日 21時40分09秒 | 練習報告

藤井先生による全体練習を「朝霞ゆめぱれすリハーサル室」で行いました。

発声練習の後、“ネニエ”の練習を行いました。

ネニエの後ドイツレクイエム3番、4番、5番の練習をし

残りの時間で“ネニエ”の再練習をして終了しました。

4番と5番は褒めていただきました。
ネニエはこれからも毎回練習していくそうです。慣れていくことでしっかり歌え
るようになっていけたらと思います。
尚、本番では4番の後にオーケストラの音合わせが入りそのタイミングで合唱団
は座りソプラノソリストが入場します。5番は座ったまま歌うという考えもある
ので今日は座って歌いました。

次回 2月11日(日)1時半から

サンアゼリア企画展示室でマエストロ全体練習を行います。

本日の藤井先生指示を和光市民合唱団ホームページ団員専用サイトから

本日の録音をお聴き頂き復習練習をしてお集まりください。

マスク歌唱で練習を行っています。

体調にはくれぐれも留意されますようお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日マエストロ全体練習報告 | トップ | 2月11日マエストロ全体練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事