NEW和光市民合唱団公式ブログ

誰でも参加できる合唱団です。
月2~3回日曜日(祝・土あり)サンアゼリア企画展示室、中央公民館
で練習中!見学可。

6月16日男声練習報告

2024年06月17日 16時12分21秒 | 練習報告

佐藤圭先生の指導でした。

テノール10名、バス12名の参加がありました。

発声練習の後、前回音取りをしたデュルフレのレクイエム4番“Sanctus”

6番“Agnus Dei”の練習をしました。

その後に、7番“Lux aeterna”の音取りをしました。

音取りの後、1番“Introit”3番“Domine Jesu Christe”の練習をしました。

特に3番はP.20からテンポが速くなるところの

言葉を付ける練習もしながら何回か歌いました。

さらに、4番、6番、今日音取りをした7番と練習しました。

次回の練習は、全体練習になりますので、個人で忘れないように

HPを活用、練習をして参加していただけたらと思います。

男声練習録音はHP団員専用ページに掲載いたしました。

女声練習は録音がありませんので、欠席された方はブログで確認し復習お願いします。

次回、7月7日(日)1時半~全体練習

  • サンアゼリア企画展示室
  • 指導:藤井冴先生
  • 伴奏:近藤先生
  • デュルフレレクイエム No.3~No.6

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の女声練習報告 | トップ | 6月23日女声練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事