抹茶ラテ

2013-04-07 23:36:36 | お店

京都祇園の西洋菓子『ぎをんさかい』で「抹茶ラテ」と「京ばあむ」を頂きました♪

雨やどりのつもりで入ったお店でしたが・・・抹茶のバウムクーヘンがとても美味しかった(*^_^*)

バレンタインの時に上司に買ったチョコもここのチョコでした。

抹茶とほうじ茶のチョコが美味しかったな~

Photogrid_1365428505282  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wakameは「抹茶ラテ」にしましたが・・・「ほうじ茶ラテ」も美味しそうでしたよ♪

大阪を出る時に降っていなかった雨もキツくなり、桜もほとんど散っていたので

河原町を散歩して帰りました。。。残念!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいで美味しそうなバームクーヘンですね。 (♪CD♪)
2013-04-09 00:23:39
きれいで美味しそうなバームクーヘンですね。
この写真編集アプリ、なんていうんですか?
ステキです!
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-04-13 01:10:27
♪CD♪さん
お返事が遅くなってすみません。
スマホのアプリですが
Playストアで写真グリッドで探してみてください。
無料でダウンロードできますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿