Nu茶屋町でランチ♪

2013-04-06 20:11:01 | お店

今日は「着付け教室」の予約をしたのに・・・

息子のマンションの契約と生憎の雨で、やる気がうせてしまった・・・

教室の時間に行けそうにもなかったんですけどね(^_^.)

なので、姫とお買いものへ行ってしまいました。

お稽古用の「安い着物」を買い、少し早いのですが、姫の誕生日プレゼンを買ってあげました。

着物姿のお披露目は来週土曜日の教室で(*^_^*)

姫と茶屋町の『Nu』8F「イタリア料理ビランチャ」でランチ♪

Photogrid_1365241124003 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近流行りの「レストランブライダル」で人気のお店です(*^_^*)

お料理が美味しいですよ♪

写真↑はスマホで撮ったのもです。便利ですね~こんな事が出来ちゃうんですね~

楽しい♪

明日も雨かな~今めっちゃ降ってますよ~(*_*;

せっかくのお休みなのに~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの姫が、お兄ちゃんの一人暮らしを羨ましがっ... (磨理子)
2013-04-06 20:53:30
うちの姫が、お兄ちゃんの一人暮らしを羨ましがってます。

そんなに我が家が嫌なのか…と母は悲しいです。

って言うか 母が一人暮らし したい。

来週の着物姿楽しみにしていますね♪
返信する
ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっく... (笠ぼん)
2013-04-06 21:58:26
ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっくり来ますね。
返信する
いよいよwakameさんの着物姿が拝見できるのね! (majyo)
2013-04-06 22:34:50
いよいよwakameさんの着物姿が拝見できるのね!
すっごく楽しみです。
背が高いwakameさん、きっとスラリとした着物美人ですね。
返信する
着付け教室スタートですか? (♪CD♪)
2013-04-07 02:55:46
着付け教室スタートですか?
わあ!楽しみ。
私のブログ友、着物つながりではなかった方も着物を着始めてらして
楽しみです。
wakameさんは以前着付けを習ってらしたそうですが・・・
また共通の話題が増えて嬉しいです。
返信する
昨日は、雨が凄かったですね・・・ (凪々)
2013-04-07 14:00:20
昨日は、雨が凄かったですね・・・
今日は風が強烈で、写真撮影どころじゃ無いです。
スマホでも色々写真編集できるソフトがあるので、パソコンいらずに何でもできる時代が来そうですね。
返信する
今回も素敵なお店ですし、 (ポレポレとうさん)
2013-04-08 06:58:40
今回も素敵なお店ですし、
たとても美味しそうですね。
こういうお店で美味しい食事を楽しむというのは、
気持ちが豊かになるような気がします(^^)
返信する
磨理子さん♪ (wakame)
2013-04-08 23:36:43
磨理子さん♪
可愛い娘が戻ってきてパパは大喜びでしょうね(*^_^*)
wakameはお兄と喧嘩ばかりです。
はやく「掘り出したい」(苦笑)
お互いの為ですね・・・
親と一緒だと、「甘え」が出ますからね(^_^.)
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2013-04-08 23:38:15
笠ぼんさん♪
体調を崩されているんですね
早くよくなって下さいね。
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2013-04-08 23:41:12
majyoさん♪
お披露目できるような代物ではないのですが・・・
楽しみが増えそうです(嬉しい)

返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-04-08 23:42:13
♪CD♪さん
先輩を見習ってセンスを磨きますよ~(*^_^*)
なんてまだまだ着る機会が少ないと思います
返信する

コメントを投稿