発熱

2012-01-25 23:51:21 | 家族ネタ

昨日から熱があります。

今朝は39.8℃ビックリです!

wakameではありませんよ・・・いつも元気なお姉です。

小中高大学とほとんどの学年が皆勤です。

ここ何年か風邪もひかず、昨年一度熱があった事もありましたが・・・

そのまま登校し帰ってきた時には元気になってたり・・・

本当に元気な娘です。

それが昨日から調子が悪く高熱なので、「インフルエンザでは?」と病院へ連れて行きましたが・・・陰性でした。

wakameはそのままお仕事

何も食べていなかった娘は夜には少し食欲も出たので

『ポトフ』を作ってあげました(*^-^)

P1231543  

 

  

 

 

完食して、薬を飲んで只今熟睡中♪

明日は試験があるようです。

元気になって学校へ行ってください(*^-^)

この冬はインフルエンザが少ないと思っていましたが、今流行っているようですね。

皆さん気をつけてくださいね(*^-^)♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は風邪やインフルエンザが流行っていますよね。 (ポレポレとうさん)
2012-01-27 06:11:01
今年は風邪やインフルエンザが流行っていますよね。
私の周囲も徐々に具合の悪くなる人が多くなってきていて、
注意しなければいけないなと思っています。
寒い時に食べるポトフは美味しいですよね。
お大事にしてください。
返信する
ポレポレとうさん♪ (Unknown)
2012-01-28 10:28:04
ポレポレとうさん♪
娘の熱は下がり翌日はしっかりテストを受けたようです。
まだ喉の痛みが取れていないようですが、インフルでなくて良かったです。
ポレポレ息子くんも気をつけてあげてくださいね[E:happy01]
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2012-01-28 10:30:10
笠ぼんさん♪
ありがとうございます。
娘の体調も戻り、明日は神戸にでも遊びに行って来ようかと思っております[E:happy01]
返信する

コメントを投稿