阪神タイガースの応援♪

2019-07-20 23:30:00 | 野球
二日続けてつーちゃんとおでかけです♪
コーディネートばっちりで、甲子園でタイガースの応援です!


汗だくになりながら応援



6回裏には風船を飛ばして大喜び♪


さよなら勝ちの試合を最後まで見て機嫌よく帰ってお風呂に入ると
すっと寝てくれました。
ばぁばの家にお泊りでした。
最後まで見るためにママは2時間のお昼寝をさせてくれたそうです(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2019-07-21 16:27:16
サヨナラ勝ちとは運が良いですね。
いい夢見られたかな?(*^_^*)
返信する
遭遇出来てラッキー! (炎のクリエイター)
2019-07-22 09:38:20
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

遅くまで起きて応援できるように、
つーちゃんをお昼寝させたママちゃんに
ベストパフォーマー賞ですよ。(笑)

サヨナラ劇は遭遇出来てラッキーですが、
その後の引き上げが大変そうですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2019-07-22 15:29:09
凪々さん♪
最近「あ~あ」で終わってしまう事が多かったので
良かったです(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2019-07-22 15:31:12
炎のクリエイターさん♪
2時間のお昼寝で最後まで観戦できてよかったです(*^^*)
お昼寝がなかったら見れない所でしょうね~
久しぶりに気持ちよく帰りました。
ヒーローインタビューの前に出たのでそれほど混まずに帰れました(*^^*)
返信する
 (ココア)
2019-07-22 17:52:25
さすが、関西。
小さいうちからタイガースファンなんですね。
ユニフォーム姿が、可愛い!
wakameさんも、タイガース・コーディネートですか?
返信する
Unknown (wakame)
2019-07-23 08:31:05
ココアさん♪
私はお年なのでタイガースコーデは恥ずかしい~(笑)孫のつーちゃんと娘たちはバッチリ!
つーちゃんも娘も私が細工したユニフォームです(*^^*)
返信する
孫ちゃんとお出かけ (♪CD♪)
2019-07-23 15:24:23
アンパンマンミュージアム、
うちの孫もよく行きましたよ。

ミュージアムの中に入らなくても一日中遊べましたよ(入場料節約)

タイガースルックのつーちゃん、すごく可愛い!!

きっとつーちゃんの応援が効いたんですね。
サヨナラ勝ちなんて!!
返信する
こんばんは (brosa)
2019-07-23 22:44:07
つーちゃんのスタイルが決まってますね。
すごく楽しそうなのが伝わってきました。

みんなが気持ちよく楽しめるようにつーちゃんのママ気遣いも嬉しいですね。

お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿